1. ホーム >
  2. スタッフブログ >
  3. 《スタッフブログ更新!》2024年第1回スポーツサークルを開催しました!

Staff Blog スタッフブログ

《スタッフブログ更新!》2024年第1回スポーツサークルを開催しました!

久しぶりにスポーツサークルを開催しました!
ブログ上では4年半ぶり?となります(; ・`д・´)
まずは全員で準備と恒例のラジオ体操第一から

画像2 画像3

けが防止のために体操はしっかりと
画像4 

まずはバドミントンから
真剣勝負の中でも全員笑顔♪
ミスしてもラリーが続いても全員楽しく試合をしていました☆
画像6 画像7

画像8 画像9

長いラリーを制した時にはラケットでハイタッチ(^^)/
画像10

かと思えばお見合いで失点して膝からがっくり_| ̄|○
羽根は二人の真ん中に。。。
画像11

これはジャンプショットでかっこいい☆
と思いきやあれ?羽根はラケットの後ろに?(; ・`д・´)
手足も一緒に出てる?
画像12
こうやって空振りをいじっていますが一番空振りしていたのは筆者ですがね(-_-メ)

そして恒例のソフトバレーボール
全員参加で試合をしていたので写真が少なめ。。。
ボールが柔らかい分レシーブが難しかったです((+_+))
画像13 画像14

今回も終始楽しくスポーツができてよかったです♪
次回は7月に開催を予定しています!
画像15

【余談】
筆者がブログを作成するとき、以前のブログの内容を確認してから書いているのですが
5年前の集合写真に移っていたメンバーのほとんどが独身だったのが
今現在8割既婚者になっていたことに衝撃を受けながらブログを執筆していました(゜o゜)
5年の月日をしみじみと感じた筆者なのでした。