1. ホーム >
  2. スタッフブログ >
  3. 《スタッフブログ更新!》春のレクリレーションを開催しました(5/24)

Staff Blog スタッフブログ

《スタッフブログ更新!》春のレクリレーションを開催しました(5/24)

先日、春のレクリエーションとしてボウリング大会を開催しました。

まずは社長の始球式から。皆の注目が集まる中、第一投目。
画像1 画像2
見事!ストライク!

始球式の後は、それぞれのチームに分かれて個人戦を競います。
今回もスコア上位者には豪華景品、他にも飛び賞やブービー賞があるので、皆さん本気モードです!!
画像3 画像4

ストライクが出て、ハイタッチ(^^)
画像5 画像6

ボウリング大会が終わった後は、懇親会で結果発表です!
今年も豪華賞品を取り揃えております♪
食事前に、飛び賞・ブービー賞・上位入賞の順で発表していきました。
画像7

飛び賞とブービー賞の皆さん。賞品をGETできて嬉しそうです(*^^*)
飛び賞
上位入賞者3名の発表です。1位はTさん。2年ぶり2度目の優勝です!
1~3

結果発表の後に歓談タイムを楽しんだ後、「修成建設格付けチェック」を行いました。某番組でおなじみのアノ企画です♪
参加者を部署ごとに4チームに分け、修成に関する問題4問に答えてもらいます。
AとB2つの選択肢から正しいと思う回答を選び、間違ったらランクが落ちていきます。
もちろん、修成の社員なら全問正解できる…はず( ̄▽ ̄)
画像8 画像9
1問目と2問目は全員正解!余裕でしたね

画像10 画像11
3問目から答えが割れてきました。ちょっと難しかったでしょうか?

回答者に4問答えていただだき、いよいよ結果発表です!
4組中、全問正解の一流修成人は1組という結果になりましたが、修成のそっくりさんがいなくて良かったです(^^;
画像13
※皆さんには、後日、景品(お菓子)をお渡ししました。

今回は初めての企画もあり皆さんの反応が気になりましたが、想像以上に盛り上がり嬉しかったです。

参加者の皆さん、お疲れ様でした!
画像12