1. ホーム >
  2. スタッフブログ >
  3. 《スタッフブログ更新!》互助会主催★暑気払いのビアホール in ハービスPLAZA 梅田(8/23)

Staff Blog スタッフブログ

《スタッフブログ更新!》互助会主催★暑気払いのビアホール in ハービスPLAZA 梅田(8/23)

先日、互助会主催のイベントが6年ぶりに開催されました!

当日はハービスPLAZA 梅田にあるフランダーステイルを貸し切り、
8種飲み放題のベルギービールや料理で今夏の記録的な猛暑を忘れるため
多くの方が参加され、世代を超えて懇親を深めました。
画像1  画像2  画像3

画像4  画像5  画像6

途中で行ったビンゴ大会は、数字7つ目でいきなりビンゴ!
しかもいきなり1等の高級商品を当ててしまうという幹事泣かせの展開……
と思いきや、お子さんのために4等のラジコンカーと交換したいと宣言され、会場は大盛り上がり。
画像7  画像8  画像9

その後全員が4等狙いとなる中、リーチした方が中々最後の数字が出なかったり、
逆に急な追い上げでビンゴされたりしながらも、しばらく4等が出ずに盛り上がりは続き、
後半に4等が出てその場でお互いに景品交換したときに一気に和やかな雰囲気に包まれました。
画像10 画像11  画像12

ビンゴ後もしばらく歓談タイムは続き、座席移動して広く交流を深める方や
最初にくじで決めた座席から移動せず、普段あまり話すことがなかった方との語らいを深める方など
様々な形でイベントを楽しんでいました。

仕事以外の人との繋がりも大事にする人が多い、そんな修成らしさが見れたイベントでした。